お問い合わせフォーム

実行委員長からのご挨拶

エクステリア・エキシビション2014 実行委員長 栁澤佳雄

ごあいさつ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、このたび2014年4月11日(金)・12日(土)、 東京ビッグサイト西1・2ホールにて、第9回目となる「EXE2014(エクステリア・エキシビション2014)」を開催致します。「EXE2014」は、家まわりと庭まわりの最新情報を提供する国内最大級のエクステリア総合展示会です。

 

今回のテーマは、「見てふれて楽しもう!~エクステリアとお庭の最新情報が一堂に~」。エクステリア市場の更なる拡大を目指し、エクステリア業界に携わる方々は勿論、より多くの一般来場者の方々にエクステリア&ガーデンの世界へ足を踏み入れて頂く為に、「グリーンや花の販売」、「バラの育て方・庭木の剪定・家庭菜園等のセミナー」、「ご家族で楽しめるワークショップ」、更に、「エクステリア商品と植物の融合をテーマにしたモデルガーデン展示」を実施致します。

 

ご来場頂いた方々には、業界を代表するエクステリアメーカーの新商品を「見て」「ふれて」、快適なお庭空間やEXEという展示会そのものを「楽しんで」頂き、エクステリア&ガーデンの世界をもっともっと身近に感じて頂ければ幸いです。

 

日々進化し続けているエクステリア業界の"今"が詰まった魅力あふれる場となるよう、また、エクステリアメーカーが一堂に会して、商品力・提案力を互いに競い合う場となるよう、業界のレベルアップに寄与し、関係各位のお役にたてる展示会を目指して、現在準備をしております。

この機会に是非「EXE2014」の会場に足を運んでいただき、ご高覧を賜りますよう、主催社・出展社一同心よりお待ち申し上げております。

敬具

エクステリア・エキシビション2014
実行委員長 栁澤佳雄

TOPへ

HOMEへ戻る