エクステリアでおもてなし~エクステリアエキシビション2017 2017年4月14日、15日 東京ビッグサイトにて開催します。

お問い合わせフォーム

株式会社淀川製鋼所

小間番号 8-02
URL http://www.yodoko.co.jp
住所 〒104-0041 東京都中央区新富1丁目3番7号
電話番号 03-3551-7941
FAX 03-3551-0566
出展分野 住宅エクステリア関連
製品サービス名称 ガレージ
ラヴィージュ
高級
趣味
防火
セールスポイント 近年、お客様からガレージを車庫以外に愛車を眺めるスペースなど趣味の空間として使用したいとの要望が高まっています。

そのご要望にお応えする為に昨年“大人の隠れ家”をコンセプトに、高級ガレージ『エマージュⅡ』を発売させて頂きました。その反響の大きさに改めてお客様のニーズの高さを感じました。

今回の展示は、標準仕様のガレージ・ラヴィージュをカスタマイズし、趣味の空間を演出しております。DIYで自分好みのガレージにするというお客様の遊び心をくすぐりたいと考えています。また、業界唯一の防火仕様ガレージの外壁バリアロックを壁材として使用しています。バリアロックは防火の性能面だけでなく、デザインの良さもご評価頂いており、今回は特別にブラックを使用し高級感を演出しております。

今回のEXE2017で、一人でも多くのお客様に実際に触れて頂き、興味を持って頂きたいと思います。
検索画面に戻る

TOPへ