エクステリアでおもてなし~エクステリアエキシビション2017 2017年4月14日、15日 東京ビッグサイトにて開催します。

お問い合わせフォーム

東都興業株式会社

小間番号 7-74
URL http://www.toto-vp.com/
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋1-6-1
電話番号 03-3566-0237
FAX 03-3566-0248
出展分野 住宅エクステリア関連
製品サービス名称 ヒロガーデン
すいさい園
アルタイヒ
セールスポイント 弊社は施設園芸用ビニールハウスのフィルム止め材「ビニペット」を開発し、
長年に亘り製造販売して参りました製造メーカーでございます。

今回の展示会に於きましては、近年新に手掛けだしました、菜園ミニハウス「ヒロガーデン」を展示致します。

~お庭でミニハウス、楽しい家庭菜園~をコンセプトに、組み立て簡単、楽々設置、展張用のフィルムもセット済みで大変便利な、お求め易い仕様となっています。お庭の広さに応じて1坪~10坪タイプ、5種類のハウスを用意しています。

又、「すいさい園」は~家族で楽しもう!楽々水耕栽培で野菜作り~を念頭に近日の発売予定でございます。

誰でも、何処でも簡単に組み立てられる栽培ベンチと、水と肥料で葉物野菜中心に、家庭で安全安心な作物を栽培する事が可能です。

そして雑草・落葉処理器「アルタイヒ」は~整理整頓、お庭で始めませんか~をキャッチに全国発売を行っております。お庭の雑草や落葉を通常半年から一年で優良な堆肥や腐葉土が出来ます。花壇やプランターの培養土としてご使用下さい。

以上、エクステリアエキシビション2017でのメイン展示商材を紹介させて頂きました。

弊社は未来を切り拓くための、創造と挑戦に全力を尽くしてまいります。今後とも皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。
検索画面に戻る

TOPへ