お問い合わせフォーム

実行委員長からのご挨拶

エクステリア エキシビション2014 実行委員長 栁澤佳雄

ごあいさつ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、おかげをもちまして、「エクステリア エキシビション」は、新たなステージへの第一歩となる第11回目を迎えることが出来ました。これもひとえに、長年にわたる関係者各位のご支援とご協力の賜物と心より感謝致します。

今回のテーマは「エクステリアでおもてなし」です。近年、ライフスタイルの多様化に伴い、エクステリア&ガーデンに求められる役割も多岐に渡って参りました。その中の大事な要素の一つとして「おもてなし」がございます。大切なお客様をご自宅に迎え、庭で心地の良いひと時を過ごして頂くのも「おもてなし」です。また、素敵なエクステリア&ガーデンは道を行き交うすべての人々を魅了し、素晴らしい気持ちにしてくれます。それも「おもてなし」です。

素敵なエクステリア&ガーデンを1軒でも多く増やし、できるだけ多くの方々をおもてなししたいという主催社一同の想いをテーマに致しました。エクステリア&ガーデンには1人1人、様々なおもてなしの心があるということを、ご来場頂いた方々に共感して頂ければ幸いです。

エクステリアの展示会において、全国で唯一の「メーカー主催の展示会」という特性を活かし、流通・施工・施主、皆様が求める、時代に先んじた庭空間づくりをご提案して参ります。また、全国の主要エクステリアメーカーが集結致しますので、こだわりの商品を実際に見て触れて動かして、ご納得頂けるまでお確かめ下さいますようお願い致します。

関係各位にお役立ち頂ける場をご提供できるよう、精一杯努めて参りますので、この機会に是非「EXE2016」の会場に足を運んで頂き、ご高覧を賜りますよう、主催社・出展社一同心よりお待ち申し上げております。

敬具

エクステリアエキシビション2016
実行委員長 町田憲昭

TOPへ