お問い合わせフォーム

実行委員長からのご挨拶

エクステリア・エキシビション2014 実行委員長 栁澤佳雄

ごあいさつ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび 2015年 4月10日(金)・11日(土)、東京ビッグサイト西1・2 ホールにて、「エクステリア・エキシビション(EXE)2015」を開催致します。おかげをもちまして、「エクステリア・エキシビション」は節目となる第10回目を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様方のご支援とご協力の賜物と心より感謝致します。

「EXE2015」は家まわりと庭まわりの最新情報を提供する国内最大級の
エクステリア総合展示会です。今回のテーマは、「最高の贅沢は、我が家の庭です。」

我が家の庭で大切な家族や友人たちと時間の共有、移ろいゆく季節を感じながら自然との触れ合い、また、家族と家財を守る心強い家まわり…毎日の豊かな暮らしから得られる、かけがえのない喜びや癒し、安心感こそが人生において最高の贅沢ではないでしょうか。エクステリアを工夫するだけで、庭が持っている様々なポテンシャルを最大限に引き出すことができます。エクステリア&ガーデンからもたらされる恩恵は計り知れません。

皆様方に最高の庭空間を創造して頂き、我が家の庭でくつろぎと憩いのひと時をお過ごし頂けるよう、主催社・出展社一同、安全・安心で豊かな住生活空間の実現を全力でサポート致します。

エクステリア&ガーデンの価値と認知度を更に高め、そして業界発展の一翼を担うべく、主催社一同一丸となり開催に向けて準備致しております。また、第10回記念ということもあり、特別企画も検討しております。

関係各位にお役立ち頂ける場をご提供できるよう、精一杯努めて参りますので、この機会に是非「EXE2015」の会場に足を運んで頂き、ご高覧を賜りますよう、主催社・出展社一同心よりお待ち申し上げております。

敬具

エクステリア・エキシビション2015
実行委員長 志賀一徳

TOPへ